忍者ブログ

みんなで貯めようポイント生活(えある)

天使のキャラクターが特徴!えあるの紹介!

2024.04.25 Thursday 19:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.06 Wednesday 14:00 未選択

独り言

カンナビスカップを知ってますか??

オランダで毎年行なわれている大麻の大会の事です!!

マリファナですね☆ガンジャともいいますが!!

あっちの方では合法なので

最近友達が優勝した品を手に入れたらしくかなりすすめてきます!!

昔は音楽の為にやってましたが今はやってません。

正当化する気は一切ありませんが

ガンジャ(マリファナ)に対して今の日本は

国に洗脳されすぎてるってのは確かだと思います!!

今日はちょっとそれに対して語ろうかなと思います☆☆笑


多くの面においてマリファナの効き目はアルコールの効き目に較べるとより一層微妙です。

多い分量でさえ、バランスの感覚は影響を受けず、発言は不明瞭には話されません。

しばしば、使用者はかなり正常に振る舞うので大麻使用の著しい外的証拠はほとんどありません。

マリファナは心配を軽減し使用者をリラックスさせ、

そして同時に音や、味覚、触覚などの感覚器官の経験を強めるでしょう!

海外では死ぬ前にマリファナを吸うという所もあります。

マリファナをすうとかなり笑いが出てきて病状などの治療にもかなり

有効だとされています!!

日本でも身近な七味唐辛子の1種はマリファナの種です!!



PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

はじめまして。

by emikko 2008.02.21 Thu 23:43 EDIT RES
だいぶ前になりますが、訪問&コメント頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいねv

無題

by なぎさ 2008.03.10 Mon 19:42 EDIT RES
こんばんは☆マリファナは世の中に絶対必要なものですねo(^-^)o
音楽だけじゃなく全ての芸術に関係しているものだからね☆
マリファナに含まれるTHCという成分は唯一ガンの細胞を止める成分なんですよ(>_<)
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

えあるはここから

ポイントサイト えある

プロフィール

HN:
たまむし
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/03
趣味:
舌打ち

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析
カウンター
足の輪

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©たまむし All Rights Reserved. TOP△