忍者ブログ

みんなで貯めようポイント生活(えある)

天使のキャラクターが特徴!えあるの紹介!

2024.04.27 Saturday 11:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.14 Saturday 18:04 未選択

えあるの成長

えあるがでてから、もう半年くらいが経ちますが

始めの時に比べると、かなり変わりましたね

多分出たばっかりから見てるから好きなんでしょうね。

わが子を見てるような

確かスタートしたのが今年の1月くらいだったと思います

なんか成長していくのが嬉しくて…笑

まるで自分の我が子のような感じでゆってますが。笑

でもまだまだこれからですね。

ちなみにTOPの島からそれぞれのカテゴリに行けるんですよ

しかもあそこから行くのが1番早い。

でも知らないと少し分かりにくいです

みんなでえあるを盛り上げよう

あと地域にはよるとあ思いますが、台風には気をつけて下さいね

           通常50Pが

ここから登録すれば100Pスタートできます
      ↓↓↓↓↓↓↓↓

ポイントサイト えある



毎日できるトトシェルタはいいですよ。

クイズなんですがすぐ答え調べれるから答えが分かります。

難しい問題ほどポイントも高くなったりします


PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

こんばんわ

by バル 2007.07.14 Sat 21:42 EDIT RES
コメントありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、ブログ拝見致しました。やっぱり大人の方のブログは充実してますね 笑
おこづかいサイトは大変ですが、改めて楽しさを思い出させていただきました。
お互いがんばりましょう!

駄文ですが挨拶程度に…ではこれで失礼致します。
ブログ運営、がんばってくださいませ。

無題

by だらぽん 2007.07.14 Sat 21:54 EDIT RES
こんばんわ~。
台風に自宅が吹っ飛ばされないかおびえながらブログ更新しています。

トトシェルタ、自分も好きです。
クイズ好きな私としては毎日自分を試せるようで嬉しいです。
紹介してもらってホント感謝しておりますです。

無題

by みゅー 2007.07.14 Sat 22:20 EDIT RES
こんばんわ~^^/
みゅーです。

えあるに愛情お持ちなんですね^^
ゲーム仕立てなのかなぁ~
すいません勉強不足です^.^!

今回の台風は気合い入ってるね
~!
勢力おさまればいいけど・・・。

コメントありがとうございますっ♪

by りんご 2007.07.14 Sat 23:37 EDIT RES
こんばんわ♪
りんごです(*´∀`人)

また、コメントお待ちしてますね~~♪♪

無題

by ビーフジャーキー 2007.07.14 Sat 23:45 EDIT RES
|_ ̄))ソォ こんばんは~

今回の台風すごいねぇ
家は九州なんでヒヤヒヤしてたんだけどそれてくれたんでホッとしたけど他の九州の地域は被害が大きかのが残念です。
かおる君のところは大丈夫ですか?
トトシェルターいいよねぇ~
参加するだけでも1Pもらえるから
それに最近サイトにクリポもつけてくれてるしやる気満々って感じがするヾ(`・д・´◎)ノ゙
これからがもっともっと楽しみなサイトだね(*ゝω・`)ニコッ♪

無題

by ガーリー 2007.07.15 Sun 03:44 EDIT RES
こんばんわ☆
そうですかっありがとうございます( *´艸`)

えある愛情もってらっしゃるんですね☆
クイズとかもるんですね!!
また色々挑戦してみます(○´∀`)ノ゙

無題

by カロン 2007.07.15 Sun 14:30 EDIT RES
こんにっちはー。

えある結構前から
あったんですねぇ。
全然知りませんでした。。。

それにしても今台風の影響か
雨がめっちゃ降ってます・・。
まだ関東ぐらいだから
ちょっと遠いんですけどねぇ。

無題

by ガーリー 2007.07.16 Mon 14:41 EDIT RES
こんにちわ☆
げん玉おもしろいですよね~(○´∀`)ノ゙
電鉄で1位になるにはどーしたらいいのやら。。。(ノ∀`)))

かおるさん大阪なんですか?!
アタシも大阪なんですよ~☆
だから台風の影響全くなしでした(*´ω`*)

こんばんわ♪

by りんご 2007.07.16 Mon 22:32 EDIT RES
相互登録って、何するんですか!?(笑)
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

えあるはここから

ポイントサイト えある

プロフィール

HN:
たまむし
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/03
趣味:
舌打ち

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析
カウンター
足の輪

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©たまむし All Rights Reserved. TOP△