忍者ブログ

みんなで貯めようポイント生活(えある)

天使のキャラクターが特徴!えあるの紹介!

2024.04.18 Thursday 17:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.04 Sunday 00:22 未選択

久々に更新

かなりひさびさの更新です!


最近はえあるはあまりやってないですがまた色々キャンペーンをしてるようですね!!
PR
2008.02.06 Wednesday 14:00 未選択

独り言

カンナビスカップを知ってますか??

オランダで毎年行なわれている大麻の大会の事です!!

マリファナですね☆ガンジャともいいますが!!

あっちの方では合法なので

最近友達が優勝した品を手に入れたらしくかなりすすめてきます!!

昔は音楽の為にやってましたが今はやってません。

正当化する気は一切ありませんが

ガンジャ(マリファナ)に対して今の日本は

国に洗脳されすぎてるってのは確かだと思います!!

今日はちょっとそれに対して語ろうかなと思います☆☆笑


多くの面においてマリファナの効き目はアルコールの効き目に較べるとより一層微妙です。

多い分量でさえ、バランスの感覚は影響を受けず、発言は不明瞭には話されません。

しばしば、使用者はかなり正常に振る舞うので大麻使用の著しい外的証拠はほとんどありません。

マリファナは心配を軽減し使用者をリラックスさせ、

そして同時に音や、味覚、触覚などの感覚器官の経験を強めるでしょう!

海外では死ぬ前にマリファナを吸うという所もあります。

マリファナをすうとかなり笑いが出てきて病状などの治療にもかなり

有効だとされています!!

日本でも身近な七味唐辛子の1種はマリファナの種です!!



2008.01.31 Thursday 19:32 未選択

えあるの新着

最近どこのポイントサイトでもそうですが

えあるの新着広告が少なくなってきた気がします

特に無料でできる広告が…

もっとえあるに新着をぉ~

そういえばビッグポイントショッピングが潰れてました…

復活するのかどうか…

あのサイトも結構溜まりやすいサイトだったのに!!

まぁでも個人的には「えある」が1番やけどね

えあるの中で1番ポイント数が高い広告ってなんでしょうか!!

フと思ったんですが。笑

ちょっと調べてみます!!

暇なときに。。。

今日のえあるはまだそんなに重くはないですよ!!

(普通のサイトに比べたら重いですけどね

えあるはきょうも…


2008.01.29 Tuesday 22:14 未選択

ポイント貯めすぎた

ここずっと「えある」のポイントを貯めてきたんですが

100000ポイント突破してしまいました。笑

ここまでいくと換金できるのかちょっと怖いです

今日もえあるにアクセスしてみたら

昨日と比べてサクサク開きました

…と思ったら5分後くらいには激的に重たくなった。笑笑

いつになったら改善されるのか…

でもえあるを離れる気はないですけどね☆

「えある」ならやってくれると信じてます!!

脳内メーカーも急に人気が出たため、まったく開かなかったですしね…

サイト運営している関係者に聞くとそういった事はすぐには改善できないらしい。。

サーバーがどうとかで時間はかかるらしいね。

来月はまた前みたいな「えある」になる事を祈っています!!

「えある」の関係者の人見てくれてないかな。笑笑
2008.01.28 Monday 16:53 未選択

「えある」がぁぁ

「えある」を見ようとすると

「ページが表示できません」

と表示されます。。笑

多分アクセスが集中してるんでしょうね(><)

頑張れ「えある」



2008.01.28 Monday 15:42 未選択

「えある」がぁぁ

「えある」を見ようとすると

「ページが表示できません」

と表示されます。。笑

多分アクセスが集中してるんでしょうね(><)

頑張れ「えある」



2008.01.26 Saturday 21:21 未選択

今日はまだマシだった

いつも重い「えある」が今日の昼間はまだ軽かった

ん~マシだった?かな。笑

友達紹介バナーがいつのまにか増えてました

ポイントサイト えある

ポイントサイト えある

ポイントサイト えある


かわいらしいえあるのバナーばかりですがもう少し違う系のバナーも

欲しいですね☆

予想ではこのデザインをしている方は女の人でしょうね☆

デザインの発想が

えあるはここから

ポイントサイト えある

プロフィール

HN:
たまむし
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/03
趣味:
舌打ち

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析
カウンター
足の輪

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©たまむし All Rights Reserved. TOP△