忍者ブログ

みんなで貯めようポイント生活(えある)

天使のキャラクターが特徴!えあるの紹介!

2024.04.23 Tuesday 21:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.09 Tuesday 10:50 未選択

えあるで独り占めが!!

えあるで独り占めが始まってました!

独り占めとは、1つの広告に対してみんなが

アクションするとその貯まったポイントが1人に吐き出されるとゆう

キャンペーン!!

たとえば500Pの広告を100人がやると=50000P

それが誰か独りに当たる!!

これはげん玉がやってますよね。。

でもおもしろいと思いますよ!!

ちなみに今回使われてる広告は

「FULL LIFE」でした!!

資料請求です。


当分ブログいじってなかったからか

検索順位がガタ落ち…

だから今SEOに関して勉強中。。

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

無題

by カロン 2007.10.10 Wed 02:31 EDIT RES
当たればまさに成金なんですけどね~。
当たってみたい。。
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

えあるはここから

ポイントサイト えある

プロフィール

HN:
たまむし
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/03
趣味:
舌打ち

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析
カウンター
足の輪

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©たまむし All Rights Reserved. TOP△