忍者ブログ

みんなで貯めようポイント生活(えある)

天使のキャラクターが特徴!えあるの紹介!

2024.04.26 Friday 08:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.24 Friday 19:22 未選択

えあるの島

なんでもない事ですが、

えあるの島から一気に目的のところにいけるんです!!

けっこう使ってない人&知らない人も多いかもしれませんね。。

899.jpg

























こんな感じで6つの島があるんですけど、

一気にここから申し込み系とかに飛べるんで

ぜひ試してみてくださいね☆

時間も短縮できます

 

えあるがCMになって何か変化はあったんでしょうか…



最近じゃえあるもかなりいい感じですが

ポイントインカムなんかもすごいですよ☆

還元率70%とか☆

えあるも負けるなよ。笑

最近ブログつついてなかったと思ったら、

いつの間にか検索上位ガタ落ちじゃないですか

くやし~~~~~

けど今からまた復活します☆

えあるで絶対5位以内にはもっていきます

見とけよ~~笑  ライバル共

 

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

先日は御訪問ありがとうございました。

by けんしず 2007.08.25 Sat 13:13 EDIT RES
すごくよく出来たブログですね。
見ていてとても楽しいです。
私のブログも少しリニューアルしたんですよ。
よかったらまた遊びに来てください。
ついでにどれか登録してくれると嬉しいな。
宜しくお願いします。

無題

by 素人アフィリエイト~ゆに 2007.08.29 Wed 00:15 EDIT RES
こんばんわ~

ブログテンプレ変えたんだね~

って、、、あいかわらずみにくい、、、

ブログの更新は毎日がんばんないと、やっぱ検索順位は落ちるかもね~
がんばれ~~!

うんうん。ポ太郎いいよね!
ポ太郎好き~★

無題

by だらぽん 2007.09.04 Tue 23:28 EDIT RES
おひさしぶりです♪
デザイン変えたんですね~。最初びっくりしました!

私の地方ではCM放映されていないのですが、見た人たちにどんな風にうつったのか気になりますね。
多少でも盛り上がってくれると面白くなるんですが…。

ではでは♪ ノシ凸 ぽちっとなぁ~
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

えあるはここから

ポイントサイト えある

プロフィール

HN:
たまむし
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/03
趣味:
舌打ち

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析
カウンター
足の輪

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©たまむし All Rights Reserved. TOP△